2010年01月14日

平日はちまちまと。

平日はちまちまとした素材作りをするに限ります。

というわけで、最後のシーンで使う風景2枚をキャプチャして、ラストで使う絵を1枚描いて今日の作業は終わりです。

これでようやく素材が揃いました。

あとはこれらを繋げてテキストを組み込めば‥‥ED以外は完成するはずです。
ただし、EDは、休日1つ使わないと厳しいかもしれません。

いや、凝ったEDを作る気はないのですが、尺を切り詰める必要がありそうですので。
ではでは。
posted by T2 at 00:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 凛々鉄道
この記事へのコメント
最終回は深夜中に完成しますか?楽しみです。最終回が終わりましたらA9が発売するまで待機ですか?
あと一つだけ質問A列車動画で全裸待機って言うのはT2さんの場合は入浴時間か、ご飯食べる時間ですか?現実では
Posted by 西武線マニア at 2010年01月16日 18:58
T2さん、駅名ネタは次回作用のネタも考えていらっしゃいますか?
Posted by 西武線マニア at 2010年01月16日 19:02
> 最終回は深夜中に完成しますか?
今週は忙しく、休みが予想以上に少ないため、深夜中には完成しないです。

> 全裸待機について
ご想像にお任せします。
あと、次回作は未定です。

・・・・質問をいただいたので一応お答えしますが、自分が非常識な事をしているという自覚は持っていただきたいものです。

ではでは。
Posted by T2 at 2010年01月16日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34727614

この記事へのトラックバック