今日からお盆休みなので、さっそく溜まっている作業やら積みゲーやらを消化するぞ! と意気込んでいたのですが。
いざ暇になると、本当に何もしなくなる罠。
‥‥困ったものです。
そして明日からは帰省しますので、逆に疲れることになりそうです。
まあ、帰省といっても大阪府内なので、長距離特急に乗ったりする事もないんですけどね。
ついでに、久々に阿倍野でも寄っていきますか‥‥
ではでは。
2009年08月14日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31291376
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31291376
この記事へのトラックバック
