2009年08月14日

帰省準備中。

今日からお盆休みなので、さっそく溜まっている作業やら積みゲーやらを消化するぞ! と意気込んでいたのですが。
いざ暇になると、本当に何もしなくなる罠。
‥‥困ったものです。

そして明日からは帰省しますので、逆に疲れることになりそうです。
まあ、帰省といっても大阪府内なので、長距離特急に乗ったりする事もないんですけどね。

ついでに、久々に阿倍野でも寄っていきますか‥‥
ではでは。
posted by T2 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31291376

この記事へのトラックバック