A列車もニコ鉄も関係のない、ただのVOICEROID旅動画なのですが、久しぶりに動画を上げましたので、こちらにも報告しておきます。
ほんとにただの旅動画ですので、ネタとか無いに等しいです。
それでもよろしければ。
あ、一応釧網本線に乗ったので、鉄道要素はほんの少し入る予定です。3〜4話ぐらい先になりますが。
ではでは。
2019年08月24日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186467875
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186467875
この記事へのトラックバック
