2019年08月24日

久しぶりに動画投稿しました

A列車もニコ鉄も関係のない、ただのVOICEROID旅動画なのですが、久しぶりに動画を上げましたので、こちらにも報告しておきます。

ほんとにただの旅動画ですので、ネタとか無いに等しいです。
それでもよろしければ。

あ、一応釧網本線に乗ったので、鉄道要素はほんの少し入る予定です。3〜4話ぐらい先になりますが。
ではでは。
posted by T2 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186467875

この記事へのトラックバック